気ままに。

沖縄!育児!家庭菜園!

関東旅行を少しばかり…

出発前。

へっへっへ♡

飛行機乗る前にビールなんて初っ!なんでこうも贅沢に感じるんだろう♡(…いやまあ贅沢なんだけどさ。一杯400円…。)

f:id:makky_tr:20161108155000j:image

 

 初日はディズニー!!!

f:id:makky_tr:20161108155117j:image

最高気温が13度。沖縄では最高30度だったから、気温差が25度以上。いや寒い。寒すぎ。すっかり沖縄仕様に出来上がってる私の身体には、なかなか厳しい…

 

っが!!!

 

楽しめるのが夢の国の為せる技。さすが。

 

 

ハロウィンも終わってクリスマスはこれからな微妙な期間だなーと残念だったんだけど、実際はその2つが入り混じってる感じ。

それはそれでレアな感じして良かったな。

f:id:makky_tr:20161108155546j:image

 

以下、ざざーっと覚えてることを。

 

子供達に一番人気だったスターウォーズのアトラクション。

3D映像と共に椅子が動いて、本当に乗り物に乗ってるような体験が出来る。

私の隣に座った4歳の次男は軽いからか縦横前後にすんごい動いてて、映像そっちのけでそれに気をとられる。いやまじで次男のとこだけ乾燥機の中にいる感じなの。

 

スティッチはいじり上手♡もりあげ上手♡

スティッチ先輩の人を選ぶセンス、さすがっす。

 

テイクアウトしたピザ。

期間限定のモッツァレラチーズのやつ、あれすんごい暴れるから。

食べようとしてまとめるんだけど、全然まとまんない。

ついでにモッツァレラの上にいるブロッコリーがチーズのやつをサポートしてくる。

「モッツァレラさんは小さくまとまるヤツじゃねーっす」ばりに。。。

寒い中ピザと闘いました。

旦那氏と子供達が。(私は小さくまとまるシーフードピザさん)

でずにーさん、フォークをつけておくれ。

 

プーさんのハニーハントの人気っぷり。前回ふつーに乗れたのって何だったの。

 

モンスターズインクの運転の荒々しさ。ファストパスのありがたさに身が染みる。

 

パレードそんな興味なかったけど、見るとやっぱり心奪われるね。これがディズニーの為せる技。(2回目)

そして前に座ってた家族のパパさん。いかついからちょっと構えてたけど、うちの子供と場所を変わろうとしてくれるイクメン優男ということが発覚。ギャップってこういうことなのね、と夢の国で別の感動。

 

あとは列車とボート。

うん、楽しかった!!!(段々めんどくさくなってきた)

 

ディズニーって何度行っても何歳でも楽しいもんだ。

次はシーの方に行きたいなー。

あっちはいじり上手、もりあげ上手、人を選ぶセンスのある亀の先輩がいるってさ。